新天地での生活 | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

 

 

お久しぶりです^^

 

 

私は新天地での生活を始めております。

ようやく引っ越しもひと段落しやっと普通に生活できるぐらいになっております。

 

 

仕事を離れてあっと言う間に1ヶ月が経ちました。

最初は戸惑いもあったんですが

この生活も慣れてくるものです。

いいのか悪いのかわかりませんけど…

 

爪も伸びたりしてます真顔

 

 

大阪はどんな感じになっているのでしょうか??

寂しい感じもしますけど

いまはこの場所が居心地もいいような気もします。

 

今まで出来なかったこととかもできたり

今後したいなと思ったことを考えたりしてます。

でも何がしたいのか何がやりたいのか全然見つかっておりませんけどおいで

これからって感じですねウインク

 

 

 

引っ越し作業がひと段落したので

出かけてきました。

 

image

歩いて5分のところにある原爆ドーム。

これを見ると何とも言えない気になります。

平和の街です。

 

 

あちらこちらにいろいろなものがあります。

普段大阪では感じられないものがたくさんあり考えさせられます。

やっぱり平和が一番なんだなと思います。

 

image

↑ずいぶん髪の毛も伸びました真顔

ここまで伸ばすつもりはなかったのですが、勝手に伸びてます。

これはこれで楽ちんだったりもするので当分はこれで…

 

 

image

↑これは八天堂のクリームパンパン

安定のおいしさでございます。

 

 

大阪では限られた所でしか売ってないのですが

普通にスーパーで売ってたりしてびっくりしました。

 

 

 

大阪と比べるのはどうかと思いますが

なかなかいい街です^^

 

 

 

 

で…

もうすぐ帰阪ですデレデレ

それを楽しみにしております~~

 

 

 

会いたい人、食べたいもの、したいことが満載です。

 

 

片付けもせずそのままで来てるので

間に合うのか…

一部屋がひっくり返った状態なので、帰って即効掃除です^^

会いたい人とお話しをするのが楽しみで仕方ない…拍手

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー