矯正骨気でお顔が整うとはこういうことです。 | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

feelです。






お顔が整うってこういうことなんです。


初回             3回目              4回目


顔面縮小管理 3回

顔面非対称管理 1回


した結果お顔が整ってきました。


縮小管理だけでも整うのですが

非対称を入れるだけでググッと整ってきます。


顔面非対称管理ですから。


目の大きさの左右差を気にされているので

非対称管理を入れました。

すると眉の高さが整ってきてます。

頭の形もきれいな卵型になってきます。


お顔の大きさは見たとおりです。

お体の歪みも徐々に真っ直ぐになってます。





お顔だけササッと触って

ゆるゆる~~~っとさらさら~~~っと触って

お顔が整うわけがないのです。


それははっきり言ってリンパが流れて小さくなってるだけです。

むくみが取れただけです。


整うって言うのは骨の問題です。


それは小顔矯正と言いません。

痛気持いいなんて普通です。



そして

痛くない骨気

なんてありえません!!



骨に直接働きかけるので

骨気は痛いものです。

たまに痛くない方もいらっしゃいます←稀ですけど。








本物の小顔矯正しませんか?


まだまだモニター様募集しております。



韓国老舗スエンボン直伝

矯正小顔骨気(コルギ)に

体験ご希望の方はこちらまで!


↓ ↓ ↓