ビュティーワールドジャパン2日間参戦 | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

feelです。




昨日、今日とお休みを頂きまして


ビューティーワールドジャパンに2日連続で参戦してきました^^



サロンと自宅と韓国と行動範囲が広いのか狭いのかわかりませんが

あまり遠くにいかず八尾からもあまり出ないので

楽しかったです。


たくさんの方が来場されてました。


骨気に必要なものを物色・・・って言ってもあまりないのですが


{E01F6309-EFBE-4A77-A291-1D4B1CED1048:01}

骨格と骨格筋の図面

大きくてとっても便利です。


{B0E44E96-E4AB-4432-9F61-96AD72E6E19B:01}


おなじみ真実の鏡です。

サロンにあるのがLEDがつぶれたので新しいのを購入しました。

これでしっかりお肌を見ていただきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そして


お化粧品の半顔体験もしてきました。


{8FA56295-B9CB-4910-ACF8-92EFCA7D22FF:01}

{8B4E14B5-50F0-4050-9752-1809511B2AE4:01}

骨気の後のケアなどにも良いかもしれませんね^^


このお化粧品のセミナーが来月あるので聞きに行ってきます^^

そして要検討ですね。




今年の流行?というか・・・

塗ってリフトアップとかお化粧品でリフトアップ系が多かったように思います。



ん~~そんなものでリフトアップするのかななんて思いながら見てました。

お化粧品を使って表面は確かにリフトアップはします。



しかし


骨格からから矯正をしお顔の悩みを解決する技術はありませんでした。



たくさんの小顔技術紹介があったのですが


本物の骨気技術はすばらしい!

骨気ほど結果でるものはない。

と改めて気づいたBWJでした。


当然です!!











あ~楽しかった^^



また来年。

きっとあっという間なんでしょうね><