美容整形級の変化がある小顔矯正骨気(コルギ) | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

feel小顔矯正骨気(コルギ)師 和気美咲  です。





顔が小さくなりすぎてビックリシリーズ←勝手にシリーズ化



初回                    4回目



縮小管理と非対称管理お顔が激変です。


目隠ししてますが

涙袋も出現してます。



オールハンドで行う美容整形級の小顔矯正骨気(コルギ)


多少痛みはあります。←あっだいぶですね~モニターのみなさま~~^^

痛みがない骨気は効果がでませんので・・・



私ドSなのでグングンいきます。

容赦なくカチカチの筋肉をほぐし

骨を動かして行きます。

(もちろん力加減はしますご安心を^^)



この痛みも4~5回ぐらいから痛みはマシになってきます。

痛みがあるということは悪いということで

よくなってくると徐々に痛みも取れてきて

痛気持いいに変化してきます。

(これも個人差はあります)





韓国の女性って噂通りキレイです。

毎月行ってますがお顔が整ってます。

お肌もものすごくキレイですけどね^^




韓国の美の象徴である


頬骨の出ていない

少し丸めの均整の取れた卵型の輪郭とVラインの短めのあご。



そんなお顔手に入れてみませんか?







そんなお顔を手に入れたい方は
いますぐご予約を!

↓ ↓ ↓