睡眠負債にシロダーラ | 三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

日本シロダーラ協会ダーリストⓇ
日本シロダーラ協会シロダーラインストラクター
日本シロダーラ協会ライフ講座チーフインストラクター

よもぎ蒸しマイスター

潜在意識アロマⓇセラピスト

淺賀ようこです。

睡眠負債にシロダーラ

 

あなたは

いくつあてはまりますか?

・日中の眠気がある

・あくびが多い

・疲れが取れない

・記憶力が落ちる

・注意力が散漫になる

・うつ症状、イライラしやすくなった

・朝起きて体が重たく感じるなど

 

 

そして睡眠負債をためてしまうと

身体の疲れが残りやすくなるだけでなく

血行

代謝の悪化につながり

肥満の原因にも・・・。

 

私の体験からもそれは実感していて(-"-;A ...アセアセ

シングルマザー時代

平日 通勤時間 片道1時間運転🚙

帰宅したら速攻息子を連れて

サッカーの練習場所へ送迎

それも片道40分

 

前日夜に翌日の夕飯の支度をしておかないと

とても生活が成り立たない日々

 

そうなると削れるのは

睡眠時間だけ

 

土日は

息子のサッカー遠征に他県にもいくので

これまた休めない・・・。

 

そのころに一気に肥えましたてへぺろ

 

他にも

甲状腺ホルモンや副腎皮質ホルモンの分泌が乱れ

血糖値や血圧にも悪影響を及ぼし

 

悪化すればガーン

高血圧

糖尿病

脳卒中などの

生活習慣病の発症リスクを高める可能性があるそうです。

 

 

そんな睡眠負債の救いのひとつ

シロダーラは

 

受けることで

シータ派(瞑想)の効果がすばらしく

 

脳の疲れがすっきすることで

きちんと眠れる脳へと

変化がしていくのです。

 

他にもたくさんの

効果がありますが

今日は睡眠負債にとっかして

お伝えしました。

 

 

私のサロンのお客様も

夜中何度も起きてしまうかたが

一度も起きなくて

ぐっすり眠れたといわれます。

 

寝てる間に

身体の(内臓など)疲れた部分を修繕してるといわれています。

 

睡眠が短いと

結果的に

身体のお疲れの部分が

とれなくなってしまいます。

 

シロダーラ

ぜひ

受けてみてくださいね

 

 

 

 
 
 
 
 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

  お問い合わせは

 

公式ラインから

メッセージお待ちしています。

 

 

 

まとめ

 

 

アロマサロンをしながら

ひふみお香アカデミー認定校SANTAIとしても

活動しています。

 

お香のブログはこちら↓

 

 

 

体温管理士、浅賀よりお知らせ
 
 
人間の平均体温は36.5℃
体温が1℃下がると
*免疫力が低下
*基礎代謝の低下
*体内酵素の活性の低下
が起こるといわれています。
その結果
風邪や感染症などの病気にかかりやすく
アレルギー症状が出やすくなる
太りやすくなる
等の症状が出ちゃうんですって(;^_^A
 

体の中から温めて
病気に負けない体をつくっていきましょう。
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
 
 

こちらから予約も質問も可能です☆lineです↓

サンタイでは

 

ソーシャルディスタンスに気をつけて

窓は解放

マスク消毒も徹底して
営業していますよ。

 

 

他にも質問など

ございましたら

こちらのlineお友達追加されてくださいませ

 

 

 

_________________________________________

メディア出演や掲載実績

2024年3月

インターネットテレビ OJAS
 

 

 

2022年7月

 

雑誌セラピスト2022年8月号

 

 

雑誌CLASSY2021年7月号

 

 

 

そしてお香について

ホンマルラジオさんで

お話をさせていただきました↓

よろしければ

こちらもご視聴くださいませ

 

 

 

お香について話してるホンマルラジオ視聴はこちらから☆彡
 

 

 

電子書籍・・・「魂のステージを上げるお香の習慣」電子書籍

無料ダウンロードできます☆↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/127004

 

私らしく頑張らずに夢を叶える方法をお伝えるメルマガ書いてます↓ご登録してくださるとうれしいです☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1267684

 

お香のメルマガこちら

るなぼう認定緑のくすり箱
https://resast.jp/page/event_series/37941

ホームページはこちら
https://www.santai-aroma.com

 

 

ショッピングカートはこちら↓