シャワーだけだと損してしまうのだとか!!よもぎ蒸しで温活おすすめ | 三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

NLPマスタープロティクショナー

潜在意識アロマ®セラピスト

数字統計学アドバイザー

よもぎ蒸しマイスター

淺賀ようこです。

 

 シャワーだけだと損してしまうのだとか!!よもぎ蒸しで温活おすすめ

 

梅雨の時期は

暑い日があったり

じめじめで

なんとなく湿度で冷える

 

そんな感じではないですか?

 

お仕事で疲れて

だるいし

バタンキューって

寝たいけど

 

なんとか

シャワーだけでも・・・。

 

そうやって

やっと入るシャワー

 

実はね

温泉療法専門医のかたの

コラムには

シャワーだけでは体温も十分に上がらず、お風呂がもたらす温熱効果がしっかりと発揮されません。
体が温まらなければ、血液が循環せず、疲労回復効果も低くなってしまうのです。

お風呂の温熱によって体が温まると、たくさんの血液が体中を巡るようになります。
血液には、酸素や栄養分、ホルモン、免疫物質など、
私たちの体にとって「大事なもの」を運び、
さらに二酸化炭素や疲労物質・老化物質などの「いらないもの」を
回収するはたらきがあります。

温熱効果で血流が増えることで、
体の隅々の細胞まで血液が行き渡ります。
新陳代謝が活発になることで、体がすっきりリフレッシュするのです。
また、お風呂の水圧(静水圧)には、血液循環を促す効果がありますが、
シャワーではその効果ものぞめません。

出典:東洋経済

 

やはり

疲れは取れないばかりではなく

血液が行きわたらないに

なってしまうんですね(;^_^A

 

 

 

よもぎ蒸しが自宅にあると便利

 

よもぎ蒸しが自宅にあると

便利ですよ

 

実は大好きな

海外ドラマのひとつ「SEALチーム」の

ドラマをみながら

よもぎ蒸しができちゃう(*''▽'')

 

しかも

家族も一緒にできますよ

 

 

うちは

旦那さんが

男蒸ししてます(*''▽'')

 

耳にはイヤホン(;^_^A

パソコンをつないで

聞きながらできてしまいます

 

よもぎ蒸しの茶葉のなかでも

「夏涼み」が大好き

 

薄荷がきいてるから

ずっとスッキリ感が持続するんですよ(*''▽'')

 

血液の巡りが良くなる

お手伝いができて

自分もすごくスッキリ!!

 

やらないのは

もったいない

 

ぜひ

体験してみてくださいね

 

現在

新品同様のハートの椅子のよもぎ椅子セットがございます

 

サロン導入に欲しい方

自分でよもぎ蒸しをしたい方

興味がありまいたら

ぜひ

ご連絡くださいね

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。
 
よもぎ蒸ししながら
「いつまでもいっしょに」を
試飲体験したい人は
こちらから連絡くださいね
 
LINEです↓

 

体温管理士、浅賀よりお知らせ
 
 
人間の平均体温は36.5℃
体温が1℃下がると
*免疫力が低下
*基礎代謝の低下
*体内酵素の活性の低下
が起こるといわれています。
その結果
風邪や感染症などの病気にかかりやすく
アレルギー症状が出やすくなる
太りやすくなる
等の症状が出ちゃうんですって(;^_^A
 

体の中から温めて
病気に負けない体をつくっていきましょう。
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
 
 

こちらから予約も質問も可能です☆lineです↓

サンタイでは

 

ソーシャルディスタンスに気をつけて

窓は解放

マスク消毒も徹底して
営業していますよ。

 

 

他にも質問など

ございましたら

こちらのlineお友達追加されてくださいませ

 

 

また

詳しいお問合せは

 

こちらからもどうぞlineです↓

_________________________________________

 

 

先日お香パティシエについて

ホンマルラジオさんで

お話をさせていただきました↓

よろしければ

こちらもご視聴くださいませ

 

 

 

お香について話してるホンマルラジオ視聴はこちらから☆彡
 

 

 

電子書籍・・・「魂のステージを上げるお香の習慣」電子書籍

無料ダウンロードできます☆↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/127004

 

私らしく頑張らずに夢を叶える方法をお伝えるメルマガ書いてます↓ご登録してくださるとうれしいです☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1267684

 

お香のメルマガこちら

るなぼう認定緑のくすり箱
https://resast.jp/page/event_series/37941

ホームページはこちら
https://www.santai-aroma.com

 

 

ショッピングカートはこちら↓