NCISで、カモミールローションが。三郷のアロマとよもぎ蒸し癒しのサロン | 三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

NCISでカモミールローションが。三郷のアロマとよもぎ蒸し癒しのサロン

 

吉川、吉川美南、草加市、八潮、 IKEYA,コストコ、ららぽーと、レイクタウン、 武蔵野線沿線近いです

最近英語を学びたくて・・・(^_^;)(本当かな笑)

外国のドラマをまとめて見ていたりする。

特にスキなのがNCISなのですが

そのドラマの中で

うるしにかぶれてしまった

NCISの仲間に

カモミールローション使えよって

渡していたのです。

なんだかめちゃめちゃ嬉しくて

やったーて思っちゃいました。

 

カモミールローションといっていたが

カモミールジャーマンではないのかなと

勝手に推測(^_^;)

カモミールローマンもあるからです。

 

しかしカモミールジャーマンの方が

カマズレンという成分が含まれていて

かゆみを抑えたり、炎症を抑えるのに

非常に有効とされていて化粧品や医薬品にも

利用されているのです。

 

まさか外国ドラマで

出てくるなんて・・・。

みていて驚きました。

 

薬ではなくですからね(* ̄Oノ ̄*)

 

最後まで読んで頂きありがとう

ございました

サンタイへのお問い合せはこちらへ↓

http://www.santai-aroma.com/

 

サンタイへの各種講座はこちらへ↓

http://www.santai-aroma.com/#!kouza/c1clv