埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【子連れUSJ旅行③】

ホテル編

 

 

前回の続きです音符

 

右矢印こちら

 

 

今回泊まったのは、

ザ パーク フロント ホテル アット

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンキラキラ

 

 

パークに一番近いホテルで

徒歩1分でした気づき

 

 

 

 

泊まったのはスーペリアフロアの

パークビューのお部屋音符

 

 

こちらのホテルは

平均客室平米数がエリアNo.1だそうで、

写真撮り忘れましたが

広くて素敵なお部屋でした爆  笑

 

ベッド4つあったので

ゆっくり寝られて嬉しかったですハート

 

 

 
↑夜景がすごく綺麗でした!
 
 
朝ご飯、ホテルレストランの
通常営業時間は7時~スプーンフォーク
 
この日はアーリーパークインが
7時半でしたが、JTBのプランは
「早起き朝食プラン」を選択できて
 
通常営業時間よりも前に
朝食を食べることができるんですおねがい
 
 
 
↑ミニオンの卵焼き目の前で作ってくださいます!
 
6時半に食べられたので、
ゆっくり朝食を食べてから
パークに向かうことができました爆笑
 
 
 
↑USJのすぐそば♪

 

 

 
 
私が今回一番印象に残ったのは

コナンの4Dライブショーハート

 

 

コナンの映画を観て以来、

コナン熱が高まっているので

大興奮でした爆  笑

 

 

 

 

 

 
↑私が唯一、自分に買った200円のメダルハート

 

 

他には、ウォーターワールドのショーも

迫力満点ですごかったびっくり

 

 

 
 
ハリーポッターエリアは、
2日間とも整理券無しで入場できました気づき
 

 

 

 

今回、次男の誕生日が近かったので

そのお祝いも兼ねて音符

 

 

 

 
↑初めて訪れた人にもらえるシールも♪
 
 
子供達にとって初めて、
夫&私にとって14年ぶりのUSJを
満喫できた2日間でした飛び出すハート
 
 
 
 
今回残念だったのは
パレードが休止期間だったこと笑い泣き
 
ドンキーコングエリアも
今年後半にオープンとのことで
また行きたいなぁラブ
 
 
レポにお付き合いくださり
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

リボンダイエットサポート→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪