埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【子連れUSJ旅行①】

利用して良かったプラン

 

 

 

先日、1泊2日でUSJへ行ってきましたハート

 

 

 

 

念願のニンテンドーワールドを満喫爆  笑

 

 

 
また楽しい思い出が一つ増えました♪

 

 

子ども達は初めて、

夫と私は14年振り位びっくりマーク

 

 

かなり久々だったので

色々情報収集してから行きました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にやってよかったこと等、

備忘録も兼ねて

まとめておきたいと思います音符

 

 

これから行かれる方の

参考になりましたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

利用して良かったのはJTBのプラン流れ星

 

 

まじかるクラウンアーリーパークイン

まじかるクラウンニンテンドーワールド

 入場確約

 

のプランがあるんですキラキラ

 

https://www.jtb.co.jp/usj/

 
 
予約開始は2ヶ月前から気づき
 
開始日に予約したことで、
60日前の早割適用で
予約することができましたハート
 
 
 
 
アーリーパークインは
一般ゲストより15分早く入場できますニコニコ
 
 
早く入場できたことで
一番人気のマリオカートに10分程の
待ち時間で乗ることができましたし、
 
すいているパークを歩ける
特別感も良かったです爆  笑
 

 

 

↑マリオカートの入口にて♪

 
 
入園できる時間は、前日の15時に
専用チケットに記載されている
サイトで発表されますブルー音符
 
 
この日は公式HPでは9時オープン
となっていましたが、USJは
オープンが早まることがよくあるそうで
7時半に入園できましたニコニコ
 

 

 
 ↑ヨッシーアドベンチャーにて♪
  乗車中の写真撮影OKでした!
 
 
ニンテンドーワールドは、
朝一はフリー入場できることが多いですが
通常は整理券、確約券、抽選券の
いずれかがないと
入場することができませんランニング
 
この日は朝一はフリー入場、
8時には券が必要となっていました
 
 
今回の旅行の目的は
ニンテンドーワールドを満喫
することだったので、
入場確約券付きのプランにして
安心感がありました爆  笑
 
 
 
 
次回、2日間で楽しめたアトラクション
について載せます音符

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

リボンダイエットサポート→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪