埼玉県川口市/10歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【子連れUSJ旅行②】

アトラクション編

 

 

前回の続きです音符

 

右矢印こちら

 

 

せっかく遠方から時間とお金をかけて

行くので、乗りたいアトラクションに乗って

観たいショーも全部見たくて

色々調べましたハート

 

次男が小学生になり新幹線代がかかるようになって

4人分合計で結構な金額あせる

 

 

我が家はショーを中心に楽しみたくて、

乗りたいアトラクションは下記3つでした。

 

 

グリーンハートマリオカート

グリーンハートヨッシーアドベンチャー

グリーンハートミニオン・ハチャメチャ・ライド

 

 

一番初めに検討したのが

待ち時間を短縮できるエクスプレスパス。

 

 

たくさん種類があるので、

事前に何に乗りたいか

検討しておく必要があります気づき

 

 

こちらの値段が想像以上に高かったのと

(日によって変動あり)

我が家が乗りたいアトラクションの

組合せがなくてあせる

 

 

VIPツアーに参加することにしましたニコニコ

 

こちらも値段が高いですが、

エクスプレスパスよりもたくさんの特典が

ありますキラキラ

 

 
 
我が家が参加したのは
【キッズ・アドベンチャー】音符
 

 

 

 

ガイドさんが3時間、
一緒にクイズラリーをしながら
パーク内を案内してくださいますおねがい
 

 

 

 
色々なお話をしてくださって
とても楽しかった爆  笑
 
3組で周ったのですが、3組とも
小学生の子連れでした音符
 
 
アトラクションは下記4つが優先体験、

まじかるクラウンマリオカート 
まじかるクラウンヨッシーアドベンチャー
まじかるクラウンミニオンハチャメチャアイス
まじかるクラウンシングオンツアー
 
 
さらに
 
まじかるクラウンパーク入場時に特別入口から入場
まじかるクラウン専用ラウンジでドリンク飲み放題(ツアー前30分)
まじかるクラウンポンチョのプレゼント
 
 
下記4つから選べる特典も気づき
 
まじかるクラウンフォト・オポチュニティ(並ばずに写真撮影OK)
まじかるクラウンスタジオ写真撮影(〃)
まじかるクラウン買い物券(3000円分)
まじかるクラウンカーニバルゲーム体験(2回分)
 
我が家は1人→フォト・オポチュニティ、
3人→買い物券(合計9000円)を選びました。
 

 

 
↑特典で撮った写真♪
 

 

最後にキノピオカフェに
優先案内してくださいますハート
 

 

 

 

 

 

あとはパワーアップバンドをツアー受付時に
購入することができますキラキラ

 

 

エリア内で購入するにはどこも長蛇の列でした。
1本4,900円もするバンドが
飛ぶように売れていて衝撃泣き笑い
 
 
このバンドがあるとエリア内での
遊びが広がります音符
 

 

 

 

2日間、乗りたいアトラクションに乗れて

観たいショーも全部観られて大満足でしたハートのバルーン

 

 

ブルーハート1日目(12時到着、20時まで滞在)
 
・ミニオンハチャメチャアイス(VIPツアー)
・ヨッシーアドベンチャー(〃)
・マリオカート(〃)
・シングオンツアー(〃)
・ユニバーサルワンダーランドのアスレチックエリア
 
 
ブルーハート2日目(7時半入園、16時まで滞在)
 
・マリオカート
・ミニオンハチャメチャライド
・名探偵コナン4Dライブショー
・ウォーターワールド(ショー)
・プレイングウィズおさるのジョージ(ショー)
・ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー

 

 

 ↑ヨッシーアドベンチャーにて♪

   乗車中の写真撮影OKでした!

 

 

我が家が参加した

【キッズ・アドベンチャー】は

VIPツアーの中で一番人気のようで、

ほとんどの日程で売切れになっています鉛筆
 
予約開始は2ヶ月前~ですが、
変更やキャンセルが一切できないので
かなりドキドキしながら予約しましたあせる
 
 
入園しなくても
公式アプリでリアルタイムで待ち時間が
わかるので、
 
お目当てのアトラクションの
待ち時間を予測して
エクスプレスパスを購入するか
VIPツアーに参加するか
自分たちで周るか
 
を検討するのがおすすめです音符
 
 

次回、ホテルについて書きますハート

 

 

右矢印こちら

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

リボンダイエットサポート→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪