マルチプル出店とサプライズ | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

みなさま、こんばんは


昨日は、マルチプルワルツ4日目


やよい亭と千直休が出店の日でした


直休さん、今回も大人気でした‼️




泡抹茶ラテも、みなさん喜んで

飲まれていましたー!



やよい亭のランチボックス

バリ感漂うエスニックなお弁当でした

◯ビリヤニ

◯スイートチリ唐揚げ

◯サモサ風


お友だちも沢山来てくださいました



お疲れさまでしたー!




4日目の今日は

マルチプル終了後に

なんと、なんとーーーー

サプライズ!!!!

出店者のみなさまが

白牡丹さんのケーキで

お祝いしてくださいました


わたし3月20日が誕生日なんです


キウイとブルーベリーのローケーキ



お皿に描いてくれた絵が

わたしの絵とソックリに再現されてて

感動しました‼️

本当に白牡丹店主ひかりさん

やばすぎますー



うれしかったーー!



ありがとうございます!


しあわせ〜😭💓💓💓



明日、最終日は、なんと

HIKARI SHOKUDOさん

初出店されます‼️

発光(発酵)ランチBOX 

という新しいメニュー


楽しみ 楽しみー‼️


予約されてない方も、大丈夫です👌



ぜひぜひいらしてください~