マルチプル19回目無事終了 | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

19回目の
マルチプルワルツ テリマカシ
5日間無事に
終了致しました‼️
【2024 3/15〜19】



いつも、初日に絵を描くのですが

インスピレーション✨✨

事前になにも考えず

その場の雰囲気で


バリ島の太陽や自然のエネルギーを

表現して、そこにいるわたしたち、3人


バリ島で購入してきた布を纏って


キヨカさんのディスプレイも素敵でした✨

白黒のチェックは、バリでの

神聖な柄なのでそれを中心に

キヨカさんもバリ島の自然、エネルギーを

表現してくださいました


1日目 



5日間、日替わりで

ヴィーガンのランチが食べられます‼️


初日は、

ペンショントワイライトさんの

カレーでした!

お野菜は、自分たちで作られたもの


とっても美味しかったですー!


今回は、自家製七味も販売‼️


そして、コーヒー屋さんも

日替わりです!


初日は、初出店の

リトルバーンコーヒーさん

ヴィーガンドーナツも😋

美味しかったーーー


お疲れさまでした



2日目はリンノネ食堂さん

福島県いわき市から

来てくださいましたーーー



この日だけは

出店者さんのランチタイムを設けて

みんなでいただきましたー‼️


RAWラクサ!

加熱なしのカレースープ

麺はカブ! とってもヘルシー


デザートプレートもたべちゃったよー


2日目のコーヒー屋さんは

くまコーヒーさん

久しぶりの出店!

ありがとうございましたー



つづく