マルチプル始まりました! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

こんばんは


マルチプルワルツ

テリマカシー

始まりました!

バタバタしてて

更新できておらずで

すみません💦



1日目の出店者さん















わたしの勾玉さん😆



今日(2日目)の出店者さん


日替わりでコーヒー屋さん

ランチ、スイーツ屋さんが

出店されるので

5日間、毎日来ても楽しめます😁












そして、明日のランチ担当は

わたくしやよい亭



千直休こと、ナオトさんも

出店します‼️



今日は出店者3人

色違いでお揃いのセーター

わたし赤いです😂


明日は、みんな

どんなファッションかなー❓


そちらもお楽しみにー



ではではー