一風堂もう食べない! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須)
◎食いしん坊夫婦の日常
  料理も好き!
  食べ歩きも好き!
  旅も好き!
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキーと
ヴィーガンお弁当を作ってます 
◎絵も描いてます!

ippudo


みなさまこんにちは


今朝の神社


あーーーーーーー!


5円玉!!!!

また落ちてましたよ‼️


ほら!!!


毎回、お賽銭箱の

ちょうど真下‼️

誰の仕業〜!?


本当にいつかは、5円玉を

置いてる瞬間に

遭遇したい!!!!


この事について書いた記事はコチラ⇩




おとといは、新宿へ一泊したのですが

2日目(昨日)は

新宿にしか行かなかったんです‼️

珍しいー笑


見たいお店、いろいろあったけど

すべて新宿で済ますことができました

素晴らしいー😂笑

新宿は何でもあるね!


お互い見たいお店が違うので

別行動




そして、最後は集合してラーメン屋

一風堂で食べました


『ルミネエスト8F』

ここは、フードコートになってて

たくさんお店があってありがたい!

席もいっぱいあって広々としてるー

一風堂さんはプラントベース

ラーメンがあります!餃子も!


ナオトさん

新商品がでたので食べたいと

坦々麺 焔ほむら

😱💦

え!なんか辛そうじゃない?


でも唐辛子マーク3だから

大丈夫だとおもうって


あ、そうか。


きーたーよーーーー!

わ!やっぱり辛そ!


わたしは、ナオトさんより

辛いのダメだからミラとん

豆乳ベースのとんこつラーメン

そして、ハンバーガー屋さん

クア・アイナ

フレンチフライを!



Lサイズね!

これがわたしのお決まりセット


もう、クア・アイナのポテトが

美味しすぎて 美味しすぎて


細長くてカリカリなんです〜〜〜

それが大好き❤

今のところ、フライドポテトは

ここが1番!!!


皮付きほくほく派の方もいますよねー

皆さまはどちらがお好きですか❓


ちなみにクア・アイナ

ハワイが発祥

ハワイ語で『田舎者』という意味らしい


しかし‼️

現在は

ハワイに1店舗しかない

んだそうですーーーー💦


ビックリ😱


ちなみに東京10店舗😂


わたしの住む栃木は

佐野のアウトレットのみ!

佐野は、わが家から遠いのよーーーー!

那須のアウトレットにも

入ってほしいーーーー!

フレッシュネスバーガーと交換してほしい笑



参考までに

え、台湾にもあるのね!


あ!!!

クア・アイナのフレンチフライ

熱く語りすぎましたーー!


すみません💦



一風堂のプラントベース新商品

卵のせライスもついてきます

もちろん、なんちゃって卵です



辛っ!!!!

あ、やっぱり辛かったのね

わたしはミラとんにしておいて

よかった😅


これ、唐辛子3のレベルじゃないよーーーー!って

レベル5だよ!


わたしも1本もらって食べたけど

ヒーヒーー辛いっ!!!!!


しかし、冷めてきたら

意外と食べられるかも



完食〜!!!!


おおーーー

よく食べたねーーーー!!!


うん、いけたーーー!


また食べたいかもーーー


その夜

事件は起きました!


お腹痛い!


ナオトさんのお腹が

ぐるぐるーーーー🌀🌀🌀🌀


ひぃーーー🥶🥶🥶🥶


トイレを往復すること

10回。。。。。


ナオトさんのお腹、悲鳴をあげてました


もう食べない!

そ、そうだね

やめておいたほうがいいね😅

一緒に「ミラトとん」にしようね


みなさま、唐辛子のレベル

騙されないで‼️笑


「今夜はお腹に優しいものにして!」

かしこまりましたー



一風堂のプラントベースのラーメン

ヴィーガンじゃない方でも

絶対美味しいとおもう!

オススメは、「ミラとん」

ぜひ食べてみてくださ〜い!!!



※ タイトルに一風堂もう食べないって

書いたけど、新商品の焔(ほむら)を

食べないということでしたー