ユーチューバー | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須)
◎食いしん坊夫婦の日常
  料理も好き!
  食べ歩きも好き!
  旅も好き!
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキーと
ヴィーガンお弁当を作ってます 
◎絵も描いてます!

みなさま


新幹線からこんばんはー


モコモコ帽子を被った夫婦です 笑


投稿遅くなってしまいました



昨日は、ユーチューバー

崔燎平さいりょうへい

先生のお話し会へ!


参加者さんは200人くらいだったかな?

すっごく良かったです!


今年の目標をしっかり立てよう

ってなりました!


ナオトさん、誘ってくれて

ありがとうー




ユーチューブで毎朝、観ているので

本人に会えて興奮しちゃいました‼️


皆さんは好きなYouTubeとか

好きなユーチューバーさんは

いますか?教えてください^_^


ナオトさん、トートバッグ購入


ユーチューブでイラスト担当されてる

そんそさんもいらっしゃっていて

イラストサイン書いてくださいましたー

そんそさんは、顔出しされてないので

見られてよかったー!

せーの、よっしゃあああ!!

は、崔先生がYouTubeの最後に言う

決まりセリフです😆


夜は、新宿に移動して

また違う集まりへ!

宇宙新年会

名前があやしいかな?😂

初めましての方が多く

また新しい繋がりができ

とっても楽しかったです



ナオトさん、お酒足りず

ホテルで一人飲み🤣



あ、新年会の会場は

新宿のヴィーガンワインバー

kibokoキボコさん お初でしたー!

おいしかったです♪