■定休日、美女達との食事会 | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

 

本日定休日。

美女たちと東岡崎のおしゃれな
イタリアンレストランのランチへ。
前菜と
 
ホタテとブロッコリーのパスタ。
 
手作りプリンとアイスコーヒー。
 
かなり豪華な食事で。
主には家庭の事について
子どもさんのことについてが
気になることが多かったりでした。
 
 
ママさんたちの課題や悩みは
女性の生き方や
人間関係。
考え方にもよりますよね。
 
 
楽しい話題や食事の中にも
見えてくるものがあり
楽しいひと時と
素敵な時間で
この時間を過ごすことができ、
大切なお仲間との時間。
想い出。
 
 
全てにありがとうございました。
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。