■お花畑とセロトニンと~本日定休日~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日定休日
月に一度の夫とデートの日。

 

田原のサンテパルクたはらに行ってまいりました。

 

田原の農業公園です。
 

とっても地味ですけどね。
 

咲き誇る、様々な種類のチューリップ。
 

赤やピンクやオレンジや黄色や。
様々な色のお花のジュータン。
 

 
見ごたえありますね。

 
 

 
 

 
 

渥美半島でお気に入りの
 

生け簀のある定食屋さん。
 

大あさりのフライ定食。
 

夫はかつお漬け丼。
いつもランチは、
海の幸がおいしく食べられるところを
選びます。
 
 
本日は、妹から、北海道からの
素敵なお土産が届いてました。
 
 
妹はいつもお誕生月にプレゼントを
送ってきてくれます。
 
 
もちろん私も妹の誕生日に送ります。
 
 
あまり会えないけど
いつまで経っても
お互いに思いやる心は
持ち続けたいですね。


忙しくても
心が繋がっている感があると
安心感に繋がります。
 
 
人間の心の原点は恐怖感だそうです。
その不安の調整物質が脳内物質の
セロトニンだそうです。
 
 
常にセロトニンが出続けていれば
不安要素が緩和されるようですね。
 
 
そんな不安のない毎日を送り続けたいです。
 
 
そして私たちも
不安のないメンタル要素を
お客様へご提供し続けたいです。
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。