■定休日の過ごし方~ZOOMとお好み焼き屋さんと~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

月曜日定休日
朝からパソコンに向かい
プレゼンだったり
講座だったり。
 
 
最近はオンラインが増えてきました。
定休日なので、
朝から夜まで、ず~~~と
パソコンだったり。
 
もちろん健康的には良くないのですが
仕事として
ついつい、スケジュールを
入れてしまう癖が。

夕方、
夫と一緒に
外食と思ってあるお店に入ろうと思ったら
17時半からとのことで。
 
 
ふら~~と、
お好み焼き屋へ。
 

お好み焼きと焼きそばと
サラダと。
 

夫と分けて

夕飯としました。

 

なんだか、たまには、

そんな食事も楽しめて。

 

 

のんびりした月曜日

 

 

明日からまた

サロンにて

お客様をお迎えいたします。

最高のサロンワークをご提供させていただきます。

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。