■脳大成理論講師として~脳のメカニズムはちゃんと伝わっているのか?~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

脳大成理論認定講師となってから
2年の月日が流れました。

講師になったばかりの頃は
緊張して頭が真っ白になることも多く
「どうしよう、何話そう、ヤバい。続かない。」
そんな連続でした。
でも、私が伝えるのは
私の経験論でもなければ
私のオリジナル理論でもない。
 
私は脳大成理論の伝道師なのです。
講師であるからには
責任があります。
 
 

創立者 増田勝利学長の作り上げた理論を

増田学長のように

エンターテイメント性を持って

伝える。

 

 

強いメッセージです。

どんな表現でどんな表情で

どんな声のトーンで

どんな動きで伝えるのが正しいのか?

実際に伝わっているのか?

 

ぎこちなくないのか?

言わんとしていることは

自分が腹落ちしていることなのか?

受講生を納得させられているのか?

 

 

常に学びと訓練で

磨き続けていきたいです。

 

 

私は脳大成理論を情熱で伝える講師になりたいです。

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。