■蒲郡ホテル店からお仕事の帰り道/蒲郡のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日、昼間は豊橋本店で
エステのお客様を施術。
夜は蒲郡ホテル店に
移動し、
痩身マッサージと
ホテルお泊りのお客様へ
ほぐしのマッサージを。

名古屋から蒲郡へ
建築のお仕事でいらしているお客様でした。

ハードなお仕事で、
腰を傷めておられました。


ふくらはぎのハリ感も強く、
広背筋もかなり
硬くなっておりました。
背中から肩にかけて
温めながらじっくりとほぐし
緩めさせていただきました。


今は、豊橋までの電車の待ち時間。


今日も長い一日
お疲れ様でした。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。