■エステティシャン養成講座のご感想をいただきました | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

豊橋蒲郡エステサロンRelaxTime諸橋です

先月23日東京で、
諸橋薫のプロフェッショナル
エステティシャン養成講座

行われました。
{ABC5DF9D-C772-494C-BF71-886EAC7E95FD:01}

感想を掲載させていただきます。

☆発見や驚きなどタメになる
情報はありましたか?
{BCD03233-C793-4390-B519-C6CB3C36C4EA:01}

Yes…どのような部分が?
●砂糖を食べると糖化で血球がくっついてしまう。
 →酵素でバラバラなる
●皮脳同根、皮膚の刺激が脳への
 刺激になっているという事。
●食生活・技術・会話・ファスティング。
●鎖骨の流す技術。
●二の腕のセルライトつぶし。
●ファスティング。
●諸橋先生の過去のお写真。
●浮腫み解消の施術中に皮膚から水が出たこと。
●食品の中に含まれた、体にとって
 害になるものや良い物の違い。
●血液の状態が詳しく分かったこと。
{0D195EE6-E245-4880-BACE-B397842545EB:01}

ご感想
●11:00~17:30と、長いかなと思いましたが、あっと言う間でした。食生活の改善がやはり大事だということと血液のことなどを詳しく教えていただいたので
すごく勉強になりました。
30代 匿名希望(東京都多摩市サロン店長

●途中から遅れて来てしまったので、最初から聞けば良かった。ダイエットするにあたり、大切な食事の方法や運動を詳しく知りたかった。力を入れずにトリートメントできるようになりたい。
30代 花木智美 先生(静岡県三島市にてサロン経営

●自分が施術を受けてみたいと思いました。新メニューとして導入しようと思います。
30代 匿名希望(福岡県久留米市にてサロン経営

●少人数だったので、細かい部分まで納得できる講義でした。
40代 出木谷美佐 先生(岡山県倉敷市でサロン経営

●集客方法・技術など、学ぶことがたくさんありました。時間がある時にマンツーマンで受講希望です。
20代 匿名希望(サロン開業準備中

●ファスティングマイスターを取りたいです。サイズダウントリートメントプログラムも大変勉強になりました。
40代 匿名希望(神奈川県川崎市でサロン経営

●DVDで見たトリートメントの他にサイズダウンポイントを教えていただき、確実に結果が出たので、やはり凄いと思いました。
30代 津波古直子 先生(北海道札幌市でサロン経営

皆さま、本当に感謝です。
{563494EF-73A7-4E44-A0FE-725F7F8F91D4:01}

実は、私自身が楽し過ぎて、
テンション上がってしまいました。
{7CDD6E5F-910D-4885-9D59-0B7FD9036F67:01}

サロンオーナー様方の笑顔。
交流会も最高でした。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

お店の情報、お伝えします。

エステサロンオーナー様へ
ダイエットマスター諸橋薫の
瞬間脂肪排泄!
サイズダウントリートメント講座
-------------------------------------
RelaxTime
住所豊橋市東小鷹野4丁目20-17
(桜ヶ丘高校から東へ 車3分)
営業時間  9:00~21:00
定休日 月曜日
電話番号(0532)62-8451
問い合わせ relax.time.k@gmail.com
土日も営業しています!    
【関連ワード】
痩せる 二の腕 エステ 太もも 痩せる方法 ダイエット リンパマッサージ
足痩せ 痩せる運動 痩せるツボ 短期間で痩せる方法
下半身痩せ ダイエット口コミ ダイエット 成功 ふくらはぎ ダイエット 短期