豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分


 どこで何をしても結果が乏しかったあなたへ…
 60分で必ず、結果をお届けいたします。
                     
サイズダウン体験受付中…>>

NEW !
テーマ:
【健康大学校 講座】


波動予報士  本郷知美先生

病院での健康診断は、
1日コースで約4万円ほどかかります。


本郷先生がご推薦の
波動共鳴装置
ニュースキャンIIは、
お試し1時間コースで
約6千円で出来るそうです。


元々、ロシアの宇宙飛行士の
健康管理を目的に作られた
波動機器の改良品だそうです。
{4477294D-D2FD-44A5-9915-B7A922309084}



人間の発する正常周波数の波動と
内部から発せられる
波動を共鳴させることで
病気や体調不良の原因を
診断するようです。
{53FF4047-C7BB-47D8-A476-4920A7194081}


世界最先端技術と伝承医学の融合による
完全無侵襲の全身の
健康チェックが可能です。


スクリーンに映し出された
体内の内臓、脳、筋肉、血管などの
様子がとてもリアルで、
受講されている方々も
ドキドキ感を味わいました。
{F0AEA037-FD6E-475D-892B-FC3D58F0E484}

{A422412B-1197-4011-8D91-E82EB94A0256}

{E1DF4BC6-35FC-490D-BC95-92706E89EEF6}



AWGによる電子(=マイナスイオン)の投射により、病気の元(=プラスイオン)を破壊し、身体の低下した機能をあるべき姿に戻し、能力を引き上げる事が出来るという、驚異的な効果が期待できます。
{C3836115-A03F-487F-BA94-D1487532234B}

{C8347B2A-BCE7-4CE0-B7A2-6D10432CAB7F}

{D3FCD2B9-058E-4164-96FA-A03460B04057}


高木先生も体験されました。
皆さん、興味津々のご様子でした。
{DD2D9B09-B441-47F8-A44D-F47E39AFADA4}


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

先日開催された
【健康大学校 講座】レポさせていただきます。


◆健康大学校 がん相談センター 

理事 高木實 先生

 

『がんの発生原因は?』

最近の若い子の血液状態を見ると、とても悪いので驚きます。
血球が腸のように繋がっているのですが、これは血液がドロドロしている状態です。
通常、酵素を飲むと血球はバラバラになるはずなのですが、それでもまだバラバラにならない。つまり、血液の状態が、とても悪いという事なのです。


これでは当然、いろいろな病気が発生します。

医学の歴史の中で
病気は外からやってくる(病原菌やウイルスなど)説が出てきたために
先進国は、除菌、殺菌などを徹底し、菌が発生しにくい生活環境を作りました。

{FD1CC33F-00A3-4C1D-95E1-FA887C096ACD}

ところが、発展途上国の方が、身体が強い。
先進国の人が病気と闘う力が弱くなっている証拠です。


癌の発生原因は、
間違いなく免疫力の低下です。


抗がん剤の新薬「オプシーボ」など
1つの薬の開発には1,000億円かかると言われています。
国民医療費は増大するばかりです。


私たちは身体の中を整えて、
薬に頼らない生活をしなければなりませんね。


自分のカラダを改善していくのは
自分自身です。
{7290807C-5C49-4868-A8DC-9FD7B9CFBE80}

とお話されました。
続きはまた明日、レポされていただきます。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
生活習慣や癖によって、
顔や歪みっておこってきますね。


エラの張り方が左右で違う。
頬骨が片方だけ出っ張っている。
鼻の曲がり方も気になる。
目の高さも違う。


気になります?


原因は?


よく噛んで食べない。
下顎頭という軟骨部分は成長と共に
骨になってくるのですが、
よく噛んで食べないと、
軟骨部分がしっかり作られず、
顎の長さに左右差が出来、
顎が歪む原因になります。


しかも、柔らかい物しか食べないと
表情筋が衰え、
顔が垂れてきます。


毎日の食事、
意識してよく噛んでみて下さいね。


当サロンの
小顔整顔フェイシャルは、
左右のバランスを整え、
筋肉の緊張をほぐしていく
メニューです。
{FEC9946E-A73F-4E69-B84A-7FF8792C8009}



是非、体験してみて下さいね。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。

 

{2253A5FA-B949-4D53-9BBE-CC74517EC466}
月に1度は
image
豊橋市民文化会館で
健康大学校講座を行っています。
今差5月は23日(火)
13:20~15:30になります。

当サロンが初めてのあなたへ…

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 

  

  
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

産後太りが気になってご来店の30代主婦さん。


食事を伺いました。
 

朝 くだもの・ヨーグルト・目玉焼き・食パン

 

昼 みそ汁・卵スープ

 

夜 サラダ・肉か魚・煮物・そうめん
   (親子丼やから揚げなど)

間食 じゃがりこ・アイス



いつも塩分が欲しくなり、
例えばラーメンの汁を飲み干してしまったりなど。


しょっぱい物を食べると
喉が渇きますよね。
そうすると、水分を摂りますね。


でもこれって実は摂りすぎた水分なんです。
人間の余った水分はトイレで尿として
または汗として体外に出ますね。


でもそこで出なかった水分はそのまま
細胞の隙間に入りこんで「むくみ」になってしまいます。


またもう一つの原因は、
「塩分濃度」の問題です。


塩分の摂りすぎ
→水分摂取しますが、
→体内の塩分濃度を調整するために
一気に腫れあがる。


また、お客様は「じゃがりこ」がお好きなご様子。


原料であるじゃがいも=糖分なので、
さらに太る。


また、怖いことに、
塩分の摂りすぎ


→水分摂取

→身持ちよさ
→繰り返し
(幸福感から中毒になる)


そしてまた太る。


特に授乳中は、
妊娠中増加した
女性ホルモン「エストロゲン」が出産と同時に減少するため、
代謝が悪くなり、水分が溜まりやすくなります。


また、授乳中はおっぱいにより
体内の水分が失われ、
体は「水分をため込もう」と考えます。
これが浮腫みを引き起こします。


産後の体は常に浮腫みやすいうえに
カロリー過多の食事をすれば
確実に太ってしまいます。


そんな産後太りのママさんのためにも
サイズダウントリートメント&アルーアエッセンスは
強い味方です。


体内の水分を汗によって排出し、
脂肪排出エッセンスを塗布することにより
皮下脂肪に働きかけ、
サイズダウンを可能にします。

{E91FD35C-7F9F-42F5-9E1D-136455522CD5}たった1回でも結果が出ます。
{4C47B96C-80A2-423F-8984-D49766920E06}



サイズダウン体験お問い合わせ
お待ちしております。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。

 

{2253A5FA-B949-4D53-9BBE-CC74517EC466}
月に1度は
image
豊橋市民文化会館で
健康大学校講座を行っています。
今差5月は23日(火)
13:20~15:30になります。

当サロンが初めてのあなたへ…

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 

  

  
 






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
午前中、ヘナサロンに行ってきました。


年齢と共に白髪、パサつき、切れ毛、疲れた髪。


どうしても歳を重ねると、体内の血液はドロドロになりがち。毛細血管まで血液が行かないから、冷え性にもなりやすいでね。


血液ってまずは生きて行くために必要な内臓や脳などに栄養と酸素を運ぶため、お肌や髪の毛は後回し。髪の毛がツルツルにハゲていても、生きていけるしね。


だから、髪の毛がパサついていたり、元気がなかったり、強いくせ毛だったりすると、やけに老けて見えたりするのですね 。


そこで美容院に行ってイメチェンなんてしたら、もう嬉しくて嬉しくてたまらないんですよね。


若返ったようで。


ところが数日経ち、鏡を覗くと髪の毛はまた元どおり。
 

元気な髪の毛と頭皮に出会うためには、やはり自然100%の物が良いですね。その植物の酵素の力で、修復がされるようです。
{765B3521-0443-4735-90A6-9DC59BB201DF}


ヘアケア商品としても、いろいろ出ているようですね、利尻昆布とか。
{C695914F-665C-4F6A-8C1F-85C8B4831823}



私が通っているヘナサロンでは、原料のヘナは新芽若葉しか使っていないため、仕上がりの髪の毛のツヤやしっとり感、水分量などが全く違います。


試してみる価値ありですね。


最後までお読みいたたきまして
ありがとうございました。


【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。

 

{2253A5FA-B949-4D53-9BBE-CC74517EC466}
月に1度は
image
豊橋市民文化会館で
健康大学校講座を行っています。
今差5月は23日(火)
13:20~15:30になります。

当サロンが初めてのあなたへ…

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 

  

  
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。