■手作りケーキやパンなどいただきました~今週も終了しました~豊橋の整体&ダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

今週も終了しました。

目まぐるしく、過ごさせていただきました。

今週もありがたくお土産をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

昨日、ご来店くださいました新城市の人気エステサロンオーナー様。

手作りケーキをお持ちくださいました。

過去に当サロンのスタッフとしてご活躍してくれていて、

今はご自分のサロンを持たれ、

多くのお客様をお迎えされています。

 

 

もともと技術も素晴らしく、

向学心旺盛な方でしたから、

どんどん人気が出て、忙しくされていて素敵ですよね。

元スタッフが活躍されているのは

とても嬉しいことです。

ありがとうございます。

 


 

元学校の先生より手作りパンをいただきました。

旦那様がアメリカ人で、素敵なご夫婦です。

今週は旦那様がご来店下さり、

奥様が通われているパン教室で作られたパンをお土産に下さいました。

とっても嬉しいです。

いつも仲良くしてくださって、本当にありがとうございます。

 


 

草津にご旅行に行かれたとのことで

お饅頭いただきました。

毎週いらして下さる20代の男性。

気さくで陽気で楽しい方です。

お人柄の良さにいつも癒されます。

毎日のハードワーク。

お身体ご自愛くださいませ。

 


 

お茶とアップルパイいただきました。

先ほどの20代男性のお母さまからです。

ご家族で鎌倉にご旅行に行かれて、そのお土産を。

仲睦まじいぃ素敵なご家族です。

お母さまもとってもお若く優しく美しい方で、

ご家族で当サロンにお越し下さって光栄です。

いつも本当にありがとうございます。

 


 

茄子と玉ねぎをいただきました。

近所にお住いの主婦さまからです。

上品で思いやりのある、

お母さまのような存在の60代女性です。

よくお野菜をくださいます。

お野菜は必ず使うので本当に嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 


 


お客様に支えられて

お店もいつも幸せな気持ちで

営業させていただいています。

本当にありがとうございます。

また火曜日からお店のお客様に寄り添いながら、

営業してまいりたいと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。




 最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。