■20年来のお客様より~先週もありがとうございます~/豊橋の整体&エステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

先週も終了しました。


先週も慌ただしくお仕事させていただきまして、ご来店の皆様には本当にありがとうございました。


お客様のご要望にお応えしながら、リラックスタイム、少しでも皆様の美と健康のお手伝いが出来たらと思っております。


先週も皆様からいただきました、貴重なお土産をアップさせていただきます。




蓬莱泉の純米大吟醸いただきました。
50代 経営者、整体のお客様。
過去に私がお渡ししたチラシからご来店されました。20年近くご来店いただいてます。

長く素敵なお付き合い、これからもよろしくお願い致します。


福祉のお仕事をされてる
60代女性より
赤ワインのお土産いただきました。


責任者まとめ役をされながら
アクティブに現場でもご活躍されておられとても人気の先生です。

毒素排出オイルマッサージで、日頃のお疲れを癒していただいております。



昨日の夕方、突然お店にお客様が
ご来店。


「ラグーナに行ってきました」と、
イカのプレス焼きを。


元気いっぱいの看護師さんで
いつも明るく楽しい方です。
整体&エステ、両方ご利用いただいております。


私達の方が、いつもお客様から元気をいただいてます。


本当にありがとうございます!
嬉しいです。



チョコレートのお土産いただきました。
海外旅行のお土産で
イタリア?
フィンランド?
甘~いチョコレート。

20年来の整体のお客様。
時々、犬のお散歩コースで
ワンちゃんとお店に寄って下さいます。


素敵な学校の先生です。


皆様の笑顔が私達の栄養です。
私達は皆様によって生かされています。
そして、その恩返しに私達は、皆様の健康のお手伝いをさせていただきます。


明日からまた、よろしくお願い致します。

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。