■大阪に向かっています~エステティックを極めるために~/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

新大阪に向かっています。
本物さを追求するために。


人は何処から来て何処に行くのか?
そして人生の目的は何か?

学生時代から、よく考えていました。
新興宗教に入信し、
その一時の青春を捧げたこともありました。


過去の経験は無駄ではないと思ってはいましたが、何故それが必要だったのか?

考えたことはありませんでした。


気がつくと終活。


だって私達には子供がいないから、
頼る人もいない。
だから今後、どうして生きていくのかを考えなければいけません。


まずは貯金に頼り、入れる施設を探し、どのような終わり方をするのか?


認知になるかもしれない。
歩けなくなるかもしれない。
生活習慣病で辛い生活を送るかもしれない。



こう考えていたら、その通りになってしまいます。それを知らずに、何となく生きてきた。


そして感情に振り回され、疲れて、お金を目的として行き当たりばったり。


心の落ち着く場所を探して、
後悔をしながら、
何かを求めて、何かが分からず彷徨って。


多分、取り越し苦労にエネルギーを使い果たして無駄な時間を費やしていただろう。

そう思います。


今、脳科学、量子物理学、古典物理学、宗教、哲学、経済学の統合学問「脳大成理論」を学び、心の落ち着く場所を見つけられました。

私の今までの波乱万丈の人生が人のためになって、多くの人達の喜びに繋がっていくのなら、生きてきた意味があると思います。


私自身が求めているところへ、求めている人達の元へ届けられるように、動きます。


意味のある生き方を、納得する生き方をしたい。自分の利益のためだけの人生にはしたくない。


そのためにエステティックという職業とも向き合って、徹底的に追求してきました。


技術も知識も、お客様のニーズを掴むために補ってきました。


自己満足の世界ではなく、お客様に何が必要なのかをいつも問い正し、そのために、夜も寝ずに探してきました。


お客様の悩みや本質を掴むためには、深層心理を知り、その方の現状と結びつける何かが必要だった。


メカニズムが。


多くの情報の中で、これと言うものがなくて、初めて納得した。
脳のメカニズムと心理状態を繋ぐもの。女性は感情の生き物です。答えを見つけてあげられなければ、エステティックを極めたとは言えません。


しかも、私達の脳は現在、14%~16%しか使われていないようです。


未使用領域84%~86%を使いこなすことこそが、これからの生き方。


そこに可能性の拡大があると教えて下さっています。


これまで疑問に思っていたことを知ったということは、私には使命があると言うことです。


潜在意識によって、人生を勝手に決められて、同じように彷徨っている人達に知らせてあげるために。


そして、お客様への最高の癒しのサービスをご提供するために。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。