■1週間終了しました。本日定休日~先週いただきましたお土産のご紹介/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日定休日、イベントに参加したので、

そのレポは後程させていただきます。

 

 

先週、大切なお客様よりいただきました

お土産をご紹介させていただきます。

 

 

ナッツやドライフルーツなどがたくさん入ったパンをいただきました。



チネイザンで通っていただいておりますお客様です。

とってもお若く見えるので、お年を聞くと驚くほどです。

 

 

お客様の下さったパンは、有名なパン屋さんのパンで、

ナッツや干しブドウなど、サクッと美味しく詰まっていて、

食べていて、幸せを感じました。

とても嬉しかったです。

 

 

お正月明けに整体でご来店された

歯科医の先生から

田原の名物「あさりせんべい」いただきました。

 


 

本当にいつもお世話になっていて、

恐縮します。

穏やかで聡明で、人気の歯医者の先生です。

 

 

お客様あってのサロンです。

本当に感謝申し上げます。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。