⬛️エステサロンオーナーさま向け研修終了しました/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

一宮市のエステサロンにて
エステオーナーさま向けに
技術研修させていただきました。



観葉植物を上品に飾られ、明るくて清潔感溢れる素敵なサロンでした。



サロンオーナーさんはベテランでお客様から頼られ、慕われる素敵な方です。



とてもご熱心で、これまで受けられてきた施術に織り交ぜながら、ご質問などもたくさんいただきました。



何度も何度も練習を重ねて、スタート時と比べるとかなり上達されました。


ご感想をいただきました。


研修を受けた感想

腸の施術は以前に習っていたが、今回講習を受けさせていただいて、腹部全体の内臓の位置、反射区などがわかり、とてもじぶんにとってプラスになる講習でした。
呼吸に合わせて進めていく施術は、施術を受けられる方自身の苦しみや痛みの負担のないものだとすごくよくわかりました。


気づいた点

身体の不調に合わせて刺激していくポイントが細かくあり、今まで知らずに進めていた施術に足していくべき点、足すともっと効果が出るだろうポイントがたくさんあるんだと思いました。

また夜にも、このようにご丁寧なLINEをいただきました。

とても愛情の深い、お心遣いのあるオーナーさまです。


これからも、素敵な関係を築いていけたら嬉しいです。


本日もありがとうございました。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。