⬛️4年ぶりの痩身体験で納得!/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

4年ぶりにご来店下さった50代のお客様。



以前と仕事内容が変わり

福祉の現場でなく

管理職のデスクワークになられました。



動く職場から

動かない職場へ。



ボリュームがアップしてしまったようで、お困りになってご来店。


痩身体験で1回でも結果が出、

ご納得くださり、

嬉しかったです。



四十肩になりかけていた硬い肩も

柔らかくなり、

スムーズになることで

可動域が広くなりました。



骨盤もズレていたので

一緒に調整していきました。


ダイエットに自信を持ってくださり、

コツをお伝えしました。

これからも一緒に健康づくり、

応援したいですね。