■脳大成理論とマインドテクノロジーを痩身技術に導入したら?/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

最近、エステの施術の中に
「脳大成理論」とセルフコントロールの「マインドテクノロジー」を身に付け、お客様への施術も実践しております。

 


脳大成理論とは、脳科学、心理学、量子物理学、哲学、経済学、宗教学を多面的に取り入れ、全ては脳の作用によって成り立っているという立場から、上記におけるアカデミックなメカニズムから物事を考察し、自らで望ましい日常生活(現実)へと変化させるためにそのための方法論を見出し、現実に適用、活用、応用しようとする試みを体系化、理論化させたものです。


「マインドテクノロジー」という技術は、自分自身をコントロールする事が出来ます。


私が頻度高く参加しております
【脳と心の情熱教室】は、
脳大成理論を学び、体験する公開講座です。


この情熱教室に参加することにより、マインドテクノロジーを学び、実践していきます。


今回、10月初めに行われました
脳と心の情熱教室において、
新しく学びました
マインテクノロジーを実践しました。
 
今までの施術にマインドテクノロジーを加えたところ
如実に痩身効果に違いが現れました。

効果が倍増し、
しかも施術している私自身は
全く疲れず、感謝の気持ちが溢れてきます。
 
 
感動のサロンワークとなりました。
 
 
お客様はさらに
リラックス効果が高まり、
安眠、鎮痛効果が上がり、
ホルモンバランスの調整、
老廃物除去の効果
疲労物質の回収、
血流増加、
コリをほぐすなど
 
 
マインドテクノロジー施術実践後の効果では
本日サロンにご来店の皆様に
感動をいただきました。
 
 
本当に感謝です。
 
 
今後、マインドテクノロジーを導入した施術にて、
さらに痩身、リラクゼーション効果を高めていきたいと思います。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。