■1ヶ月集中ダイエットコース!!(画像あり)で痩せた理由/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

40代 主婦の方

昨日【1ヶ月集中ダイエットコース!】終了しました。

 

産後太りが気になって3月末に御来店。

37歳の時に耳つぼダイエットに通ったが、むしろ体重が増えてしまったようでした。

ダイエットの難しさを感じておられたようです。

 

 

食生活を伺いますと、

朝 パン・コーヒー

昼 温野菜のみ

夜 肉料理・サラダ(ご飯を抜いている)

   ※中華系で炒め物が多い。

     食材が偏っている。

 

便秘がち。

 

 

元々、若い頃40kgだった体重が、妊娠当初46kgになり、
ご来店時は56kgだったそうです。

 

 

【1ヶ月集中ダイエットコース!】で、

1ヶ月後3kg減!!

53kgになり、お腹周り5cm減

太もも2cm減

 


 

この1ヶ月で変えたことは?

まずは、海藻類、キノコ類などを意識して食べるようになった

炭水化物は朝のパンのみにし、それ以外は一日、炭水化物を控えるようにしました。

 

便通は便秘で悩んでいましたが、1ヶ月集中ダイエットコースを始めてから、ほぼ毎日出るようになったそうです。

1ヶ月集中ダイエットの期間は一か月間、天然ハーブの脂肪燃焼エッセンス

アルーアエッセンスを1ヶ月間塗布していただきました。

 


 

今までパツパツだったお洋服が、スッキリ緩く着れるようになったと、とても喜んでおられました。

ご報告ありがとうございました。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。