◼️芯まで温まるなら、ダイエットメニュー/豊橋のダイエット | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日も終了しました。
お久しぶりにご来店下さったお客様。
全身オイルマッサージを受けられました。


お客様、いつもはダイエットの施術を受けられていました。


ダイエットのメニューは、サイズダウントリートメントの施術後、全身、温熱のマットにくるまって発汗するのですが、今回はお時間の事もありオイルマッサージの施術のみで終了しました。


外気温はこの寒さですから、サロン内が暖房で暖かいとはいえ、芯まで温まるまでには至りませんでした。


冬は痩身のメニューがオススメです。全身の毛細血管まで血流改善され、手先足先まで血液が行き渡り、細胞に酸素や栄養をしっかりと運ぶことができますように。
{52BB5AC9-869E-44C1-A973-4855A20BEAF9}


細胞の活性化するためには、血液の力がなくてはね。


全身の痩身メニュー、是非、受けてみて下さいね。カラダが生まれ変わります!


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。