■だから稼げるんだ!女性の心理状態を徹底分析したセミナーに参加しました/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日は昼間、サロン業務の合間に

【女性に好かれるホームページブログにするためのコツを学ぶセミナー】
受講しました。
高橋先生のHPは→こちら



とても興味深い内容でした。
ターゲットが女性であるエステサロンの私には、ビンゴです。


女心って微妙なんですよね。
はっ!衝動買いって、

女性特有の行動なんだ(@_@)

そして、そこに潜む、女性心理。


 

高橋先生は、女性ならではの気配り心配り、細かいところまでお伝え下さるので、今までの疑問が説き明かされるようでした。



特に視点が面白いなと感じたところは、男性と女性の心理状態を、徹底分析調査された結果、女性ならここに反応する。
女性の目線であれば、ここにヒットする。

こんな傾向にある。昔と違った現代の表現の仕方はこうだ。
 

 


そして、それにあった文章の書き方、文章と写真の割合や文章の字体なども。




確かに綺麗なだけのホームページは、読みにくいですね。
心に響くものがないから、スルーしがち。
ページへの滞在時間も短くなります。


今日多分、男心には理解できないところが多かったのでは?
と思います。
根本的に違う男と女の心理状態は、なってみないと解らないですもんね。
女心を分析して引き出して、実践して結果を出されているコンサルタント高橋先生の講座を受けられたのは最高にラッキーでした。




しかも、全員に高橋先生の本をプレゼントなんて、サービス良すぎです。



本を読ませていただくと、またさらに共感ポイントが山盛り。
ぜいたくなまでに具体例を挙げておられます。
掴みとして面白いなと思ったのは、高橋先生のプロフィール。
今までのご苦労の経過が書かれていて、とても親近感湧きました。



高橋先生からコンサル受けたい!と思うのはそこですよね。
お教室には、遠方、飛行機に乗ってまで通われている方もいるのだとか。
惹きつけられる魅力をお持ちの先生であるのが納得です。


私の業務には、とても必要な内容ばかりでした。
これからどこまで実践して変えていけるのかが、勝負ですが。
変えていかなければならない部分が山盛りです。
高橋先生、ありがとうございました。


そして、毎回素晴らしい内容の講座を企画、準備して下さる
豊橋では知らない人はいない
看板屋の市橋さん。
市橋さんのHPは→こちら


私たち個人事業主の商売繁盛のために
いろいろな視点から、サポートしてくださいます。
本日も回りを見渡せば、初対面の方ばかりで、
市橋さんの集客力、恐るべし。



市橋さん、いつもありがとうございます。
感謝が絶えません。


本日受講の内容は、
実際にブログの中でも実践していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。