⬛️お腹周り1回で9cmサイズダウン/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日、初めてご来店のお客様。
24歳 調理師さん。


転職など環境が変わり
2年の間に10kg太ってしまったとの事で、悩んでのご来店。


仕事環境が変わるのは
身体へ影響出ますね。


夜勤で不規則な生活が続いたり、
新しい職場で、
職場仲間と休憩時間、
定期的に甘い飲み物を飲んだり。


ここ一週間くらいスポーツジムに通って
鍛えているそうです。


季節的に暖かくなり、
薄着になってきましたね。


暖かくなると
動きも活発になるので
消費カロリーも増えるし、
リンパなどの老廃物も溜まりにくくなります。


ダイエットが加速しますね。
今後が楽しみです。
本日は、
お腹周り8.8cmサイズダウンしました。
{A6EF4B3D-D0BE-4A36-B0A8-C7BE94489683}



天然ハーブの脂肪排泄
アルーアエッセンス大活躍です。
{A500E948-BA03-49FC-8827-8BB69EA4E327}



春から夏に向けて、
薄着対策していきましょうね。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。

{2253A5FA-B949-4D53-9BBE-CC74517EC466}
月に1度は
image
健康講座を行っています。

当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。