⬛️1回のサイズダウントリートメントで⁈/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

スポーツジムに通っていたけど、
仕事が忙しくなって通えなくなり
太ってしまったと
ご来店いただいた
学校の先生。


毎日、父兄が学校に
パンを売りに来るとの事で、
パンの食べすぎも重なり
体重も多くなったし、
見た目もボリュームが付いてしまったとお悩みのご様子でした。


本日、全身のサイズダウン体験で
トリートメント後に
かなりの汗をかかれました。
こんなに余分な水分が
溜まっていたのかと驚かれていました。


天然ハーブの脂肪排泄
アルーアエッセンスにより
皮下脂肪が柔らかくなり
セルライトが排泄しやすくなりました。


ウエスト 4.3cm減
太もも    2.2cm減
{54AAEC9A-3CB9-46F3-AEA1-ECBF0B262712}


「これからの学校生活の部活の中で、
生徒さん達と共にスクワットをやろうかな」と
言われていました。


ダイエットの
モチベーション上がってきましたね。


父兄が買いに来られるパンも
出来れば買わず。
それが無理なら
量を減らすこと。


学校給食で牛乳を飲まない事。
よく噛んで食事をしてもらうこと。



など、アドバイスさせていただきました。
これからのダイエットの経過が楽しみです。


またシェアさせていただきますね。
{E8535442-041E-459B-802F-24CE50DAF15C}



最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。

{2253A5FA-B949-4D53-9BBE-CC74517EC466}
月に1度は
image
健康講座を行っています。

当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。