■意識を追求するとお腹も空かない?/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日、アバターセミナー
一日復習してまいりました。


実は昨夜、目の前にあったピーナッツを大量に食べてしまったのでした。最後の年賀状の作成を完成させて、ほっとしたのでしょうね。まだ他にも、いただいたスイーツを食べてしまった事もあって少し「やばっ」と。


今日は一日、身体が浮腫み、
体重も重くなっていたのが分かりました。
私も結構、変動があるんですよね。



アバターのツールを使い、
意識を変換させるのに、
自分の問題点を扱いました。


食欲が止まらない。
気が抜けると、
ついつい食べてしまう。


もちろん、扱った問題点は複数あり、
ダイエットについては
少々ではありましたが、
やはりそこは、大事なところですもんね。


食欲に関しては、血糖値をコントロールしないといけないのですが、やはり食欲は意識を変えて行くという事も大切ですね。


無性に食べたい。
お腹が空いた。
口が寂しい。
食べると幸せになる。


これは、煩悩との闘いですから
仕方ないのですが、
不思議とアバターのセミナーで
意識を扱っている時は
お腹が空かないのですよね。


お昼になっても、
お腹がもたれて
あまり食べたくないといったお腹事情。


不思議ですね。


以前も、頭蓋冠へアプローチする
講座を受講した時には、
一日水だけで過ごした事がありました。


全くお腹が空かず、
休憩もいらず、
食欲も湧かず、
意識が食に行かない。


脳と中枢神経を
上手にコントロールすると、
煩悩との闘いも
苦しい物ではないなと。


今回も、意識を深く追求する事で
煩悩に悩まされず
根本的な解決が出来るものだと
知りました。



ただ、アバターに関しては、
潜在意識を取り扱うのに対して、
私の気持ちの準備不足で、
中途半端な状態で
復習が終わりました。


反省です。


かなり大きな課題を残した
今日のセミナーでした。



まだまだ人生における問題点。
解決しなければならない事だらけ。
自らの意識のコントロールを
出来るように
日々鍛錬です。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。

 

{2253A5FA-B949-4D53-9BBE-CC74517EC466}
月に1度は
image
健康講座を行っています。

当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。