■肉が腸で腐るワケ/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

和食がダイエット食と言われるわけ。
低カロリー、低脂肪、食物繊維豊富

いつもそばにRelaxTime豊橋蒲郡のエステサロン 

和食がヘルシーなダイエット食と言われながら、
最近は、共働きだったりして
調理時間のかかる料理は
あまり食卓に上がらなくなりました。



忙しい日本人に
豆類などを調理する時間などあまりないですよね。



子供たちの骨や筋肉、成長ホルモンを作るために
高タンパクの食生活を・・・」と食卓に上がるのは、
お肉や卵。



簡単に調理できて、舌に美味しい食材。

いつもそばにRelaxTime豊橋蒲郡のエステサロン 

ではタンパク質ってどんな物に含まれているのでしょう??



肉類・魚類・たまご・乳製品・豆類
でも低カロリーな魚類や豆類は、
あまり食卓に登場しません。



ではここで、
タイムスリップします。


縄文時代から江戸時代まで
日本人の食生活は
玄米と穀物(ひえやあわ)、

小魚などが主流でした


長い歴史の中で出来た遺伝子
日本人て実は、

お肉を消化する酵素を

持っていないのです


え?
ではお肉はお腹の中でどうなっちゃうの?


消化が出来ないお肉は
長い時間腸の中に滞在し
腸内で腐り、血がにごると言われます。


怖いですね。

和食の見直し必要ですね。



最後までお読みいただきまして 

ありがとうございました。


【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。

 

{2253A5FA-B949-4D53-9BBE-CC74517EC466}
月に1度は
image
健康大学校講座を行っています。
10月は19日(木)
9:30~11:30になります。

当サロンが初めてのあなたへ…

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。