■話題の幹細胞で若返るワケ/豊橋のフェイシャルサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

誰もが気になるアンチエイジング!

話題はプラセンタや、ここ数年はやっている『幹細胞コスメ』


プラセンタと幹細胞コスメの違いは?
幹細胞コスメ・・・幹細胞培養液配合コスメとして見ていきますね。
 


『幹細胞培養液』と『プラセンタ』には
酵素や成長因子が含まれているのですが、
『幹細胞培養液』は熱処理を行わないために、
酵素や成長因子などは働きを損なわずに利用できるんです。


また『幹細胞』は
植物由来だったり

ヒト由来だったり。

 

 

植物由来の幹細胞エキスは
「リンゴ幹細胞エキス」や

「アルガン幹細胞エキス」

などがあります。


リンゴ幹細胞とは?


スイス産の腐らないリンゴの幹細胞を取り出して培養したもの。


アルガン幹細胞とは?

「アルガンツリー」という樹木の芽の幹細胞を取り出して培養したものです。


さてさて、今回
「ヒト幹細胞エキス」原液を入手しました。

{2AB33C47-9230-45AB-AB58-A10BAAF7794F}

ヒト幹細胞は植物幹細胞よりも
サイトコカイン(免疫システムの細胞から分泌されるタンパク質)
そのものが豊富に含まれているので、
組織再生効果があるとされています。


若い肌には、サイトコカイン・成長因子が豊富にあり、
細胞間のコミュニケーションも潤滑ですが、
年齢を重ねるにつれて
サイトコカイン・成長因子は劇的に減少します。


再生医療にも使われている「幹細胞」
この化学の力で細胞レベルの若返りが出来るらしい。
 

だから話題になるはず。
{85E5264C-709C-47C4-8DD8-F6CA36B659C5}


ただ、3%配合ってくらいの薄い効果の化粧品が
高額で
市場に出回っているから
気を付けないといけませんね。


だから原液なら間違いないんですね。
{1E44DEC9-9D52-474E-863A-916DDF8EA81F}


なんと1滴でこの効果!
恐るべし、ヒト幹細胞エキス。
 
 
まずはお試し価格
20,000円→12,000円(8ml)で。
冷凍で入荷して
→冷蔵庫保管です。
 
 
気になる方、
お問い合わせ下さいね。
 
 
エステサロン様からの
お問い合わせもお待ちしております。
 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。

 

{2253A5FA-B949-4D53-9BBE-CC74517EC466}
月に1度は
image
豊橋市民文化会館で
健康大学校講座を行っています。
今差5月は23日(火)
13:20~15:30になります。
 
当サロンが初めてのあなたへ…
 
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。