◼️足がだるい、重い、疲れた/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

皆さんは一日仕事が終わった後、
足がだるい、重い、疲れた、
痛い、浮腫んだ
などの
症状を感じた事がありますか?
 

そんな時の体の中の状態を
ご説明させていただきます。

まず人間には、全身に
血液が流れていますよね。
動脈・静脈・毛細血管
全部合わせると、
地球2周半にもなるそうです。

毛細血管からは、
血液の水分がじわじわと

にじみ出て、
各細胞に酸素と栄養を
送っています。

そして使われた後の
二酸化炭素と老廃物は
静脈やリンパ管を通り、
心臓に戻ります。

浮腫みとは、
静脈が詰まったり、
リンパ液がスムーズに
流れない事で
細胞と細胞の間に
余分な水分が溜まり
膨張した状態です。

膨張した状態・・・
ぷく~と・・・
血管や神経を
圧迫して痛いですね。

静脈やリンパ管が詰まるのは
配水管にゴミが詰まったと
同じような状態です。

そんな時は、
かかとの上げ下げをして
ふくらはぎの筋肉を動かしてあげたり、
お風呂の中で足を
マッサージしてあげて下さいね。

足のむくみ解消コース3,900円
(1時間)
5月10日(水)まで


(お問い合わせは→こちら)

リンパマッサージでも改善できます。

足のむくみ解消コース3,900円(1時間)
5月10日(水)まで

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。

 

{2253A5FA-B949-4D53-9BBE-CC74517EC466}
月に1度は
image
豊橋市民文化会館で
健康大学校講座を行っています。
今月は25日(火)
13:20~15:30になります。

当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。