◼️名門大学を卒業した姪っ子がお店に〜今週も終了しました〜/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

今週も終了しました。
{624E4A5F-4251-45A2-8FF7-3EB837105257}

姪っ子がバリのお土産を
お店に届けてくれました。


優秀な姪っ子。
北里大学 医療衛生学部
医療検査学科かな?
卒業して、病院に就職が決まったようです。


歴史的にも実力的にも名門。
北里柴三郎のために
福沢諭吉が作った
「北里研究所」が母校の学校です。


顔は私にそっくりなんだけど、
しっかりしていて、元気で明るくて、頭が良くて。


人種が違いすぎる。


就職先の病院で、
人助けと社会貢献のために 
努力を惜しまず、
頑張ってほしいです。

{FC972B37-E2E4-40D9-B1B2-6EBFAE6551F1}

毎月元気をくれるOLさんから、
夏みかんいただきました。
会社でいただいたそうです。


いつもお野菜いただいたり、 
お土産いただいたり、
優しさが溢れています。

{3281FCBE-3044-4B40-9F93-1FF2A6663EBB}

主婦の方から、
ナッツを蜂蜜で包んだお菓子いただきました。


隣町にある蜂蜜の養蜂場で買ってきてくれたのですが、蜂蜜のスイーツって初めて。
美味しかったです。


珍しいお菓子って、食べてみたいですよね。貴重なお土産ありがとうございました。


明日はお休みになります。


今週も皆様と出会えて 
本当に嬉しかったです。


お客様やご縁のあった方々の笑顔が忘れられません。


皆様に感謝!



【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に♬

教室も行っています。
1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。

 

{2253A5FA-B949-4D53-9BBE-CC74517EC466}
月に1度は
image
豊橋市民文化会館で
健康大学校講座を行っています。
今月は28日(火)
13:20~15:30になります。

当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。