◼️無理なく痩せる!毎日の食生活を少し変えるだけで/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

着々とサイズダウンしている
20代OLさん。


間食を、菓子パンやクッキーから
大好きな「干し芋」に変え、
大満足と言うお客様。


無理なく、自然に痩せられる事をモットーに、ダイエットコースを進めます。


クリスマスやお正月もお仕事との事。
今では、そういう方多いですね。飲食店やスーパー、デパートなど、ほとんどお休み無しでの営業。お仕事なさる方は、お正月休みが欲しいと言われます。


気持ち的にゆっくりお休みしたいですね。


31日までご多忙の中、元旦は間違いなく朝は遅めに起きるでしょうとの事。


休日を楽しむというよりも、お身体を修復させるための一日のようです。


本日も足のダルさ重さ、腰の痛みが大きく、これまでの溜まったお疲れを癒していかれました。


疲れが溜まると、暴飲暴食に走りやすいのね、まずは疲れを取ってから、気持ちを落ち着ける事が大切ですね。


脳に酸素を送り、健康的なお食事が出来るような準備を整えましょう。


お食事内容を伺うと、海藻類の少なさが気になりました。最近の野菜はミネラル分が少ないので、海藻類で補いましょう。


細胞を生まれ変わらせ、代謝を良くするために必要なのがミネラルです。足りなくなると、太りやすくまた、老けやすくなりますから、気をつけましょうねと、お話させていただきました。
 

元々スマートな方ですが、筋肉を調整する事で、体型のバランスを整え、浮腫みにくいお身体を作ります。 
{24736A10-262A-45FD-81D4-C6F77D3939C9}


2週間でかなり変わりましたね。
お腹周り4.5cm減。 
さらにこれからお食事を気をつけていかれるので、2週間後が楽しみです。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日