■ダイエット中、食べてはいけないおやつとオススメのおやつ/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日は10月31日ハロウィンですね。
image
そもそもハロウィンとは万聖節の前夜祭。
万聖節とは毎年11月1日に聖人を記念する祝日なのですが、その前日に秋の収穫を祈って霊を招かないようにする儀式だそうです。


さて明日から11月ですね。
食欲の秋です。

スナック菓子やクッキー、チョコレートなど誘惑がたくさんありますよね。
砂糖で出来たものや、マーガリンやショートニングが含まれているもの。
スナック菓子やドーナッツなどトランス脂肪酸を含んでいるものは、避けてくださいね。


血液をドロドロにして血流を悪くするので、太りやすいし、心臓病や脳梗塞など生活習慣病にもなりやすくなります。


ダイエット中なら最強!
おやつにおススメはこちら
 ↓↓↓
蒸したり焼いたりするもの。
ダイエットだけでなく病気の予防にとても効果的なのです。

http://s.ameblo.jp/relax-time-k/entry-12214679693.html

 
そして栄養価タップリのおやつはこちら

http://s.ameblo.jp/relax-time-k/entry-12214423200.html
お客様のダイエット*ビフォーアフター画像も掲載させていただきました。

 

来月11月の健康大学校講座は29日(火曜)13時20分~
お時間空けておいてくださいね。
image

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。


当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日