■白髪が黒くなった?/豊橋の健康サロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日の勉強会の後半の内容も書かせていただきますね。


本日畳の部屋をご用意いただきました。
静岡よりお越しいただきました
カイロプラクターの岡先生より、ご参加の皆様のお体に触れていただきました。

{4DB5BD02-6DCD-4C34-9DD7-1C2240568548}

多くの方の関節の可動域が狭く、筋肉が固まっている状態でした。
皆さま、お辛い実感がありました。


それが、板橋先生がご用意して下さった不思議なドリンクを飲んで、5分の簡単マッサージを加えただけで、姿勢が変わりました。
{29F95415-D103-4B07-B4EA-CF56CEC770FC}


他にも、そのドリンクを飲んだ後の経過を画像で拝見しましたが、恐ろしいほどの変身ぶり。
こちらのおばあちゃんは80歳を超えているのですが、本日会場でご参加されていました。3ヶ月でこの画像のように若返りました。本日にいたっては、白髪が黒くなっていました。
{6A9132D8-700B-438F-A0E6-9DCDB57CB305}


その他にもそのおばあちゃんは、頭がスッキリした。曲がっていた腰が真っすぐになった。犬の散歩に行くようになった。などと言われていました。


他の方も、潰瘍性大腸炎の方が、血便が出なくなった。犬に付いていたダニに噛まれて腕が腫れたが、そのドリンクを飲んだら、直ぐに腫れが消えた。


今までどんなサプリメントを飲んでも低体温が治らなかったが、飲んだ後すぐに体がポカポカして、数ヶ月で体温が上がった。
{2334D1DD-BE82-4C1D-BF64-DF28C587B252}


体がスムーズに動けるようになった。イライラしなくなった。便秘解消された。浮腫みが解消されて体がスッキリした。


など。参加者の方々からの報告がありました。


健康になること、痛みから解放されること。体が自由になること。


お手伝いしてあげたいですね。

サプリメントの詳しい内容は→こちら

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。


当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451ささ
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日