⬛︎お腹周り6.4cmサイズダウン♡肩がスッキリ軽くなりました/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日も終了しました♡
20日間でお腹周り6.4cmサイズダウンされた介護士さん。ビフォーアフターの画像を見て驚かれていました。
お年寄りにとても優しく、心遣いのある方なので、ご自分のお体に負担がかかります。

肩から背中にかけての、ロックしたようなバリバリの肩こり。これは、常に辛いですね。一酸化窒素を増やす飲み物を飲んだ後、関節の可動域が広がり、ロックが外れました。
{957FE7B5-A4D3-4DB1-B59C-7CC1C9F38A38}


お体を柔らかくした後、全身の筋肉をほぐし、リラックスしていただきました。

明日も9時から営業いたします。
本日もありがとうございました。