⬛︎ノーベル賞にもノミネートされたほどの原材料/豊橋の健康サロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

昼間、サロンワークの間に、

健康サポートセンターを訪ねました。

 

こちらの研究所には、お宝が山のように眠っています。

 何と驚き‼️
この山口石、60k で240万円
{07E4E1D0-8AF3-4160-8D9B-48BDA3053BE2}

このバンデンって石は、たった500円玉の大きさで30万円なんですって。
{9015553E-CE28-4B99-BF36-95AE81355627}

こちらは濃縮水素イオン液
20ccで100万円、驚きです。
{C8E1091C-4BA6-401E-8949-A89DFD1CAC18}
ハサル液
強アルカリ水 ph14.5
体を還元します。ウイルスの繁殖を抑える働きがあるそうです。
こちらは ph3以下
菌の繁殖を抑える働きがあり、両方、病院で使われているそうです。
{BEE7CEA1-B301-48F7-A8DD-55F96A2184E0}

こちらは、カーボンマイクロコイル
炭素が二重螺旋で巻いているそうです。
体内の電磁波を吸着する力があるそうです。
{2975D102-67DE-4AA2-A918-4B88E0B404F0}

なんと、ノーベル賞にもノミネートされていたそうです。
将来的には、抗がん剤として使われるのではと言われているそうです。

こちらは、パック材。
アルカリ水+鉱石パック+ラジウム
{3E89BD85-90CC-4144-A096-DFC0A2A34386}

実は、今日の目的は、お試し用の、このパックをいただきに来た事でした。
サロンのフェイシャルメニューに加えていきます
{1B301F7C-E917-4EAC-8BA3-099AE20D25FC}
{C8E1C369-3DF4-4EF9-9932-831C27E38BC6}

大正時代の文献も拝見させていただきました。

またまた出会ったこの原材料君たち。
これからまた商品開発させていただき、世に出していけたらと思います。

健康大学校講座やブログなどを通じて
ご紹介させていただきます。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。