■体が元気でなければ〇〇が必要!?/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

人間の身体は不思議です。
食べ物さえ食べていれば
必ず元気になるという物ではありません。

食べ物には病気になる物と
元気になる物とがあるのです。

人間の身体に必要な栄養素、
元気の源、ビタミン
実は、人間の身体の中では合成されません。

つまりビタミンが含まれている食べ物を
食べないと元気になれないのです。

ビタミンが不足すると
特有の欠乏症状が現れますが、
ビタミンを食物から補えば
その症状は改善されます。

たとえば、ビタミンCが欠乏すると
壊血病(出血性の障害が
体内の各器官で生じる病気)
になりますが、
ビタミンCを含む果物や野菜を
食べれば、病気が治ります。

では
何故果物で病気が
治るのでしょうか?


それはビタミンが補給されるだけでは
ありません。

実は身体の病気を治すのは、
薬ではなく自然治癒力


自然治癒力を高める事が
病気の治療や予防に繋がります。

果物には、豊富な
ビタミンCなどの他に
豊富な酵素が含まれています。

酵素は消化吸収や毒素の排泄、

病気を治す力などが
あります。
     
つまり、人間が自分の体を元気にし
自然治癒力を高めるには
食べ物からエネルギーを
摂らなければ、
なりません。

フルーツを食べる事、大切な事なんですね。
どうぞ、明日の元気のために、
習慣にしてください。

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

ご予約フォームは→こちら
←ポチッ

エステサロンオーナー様へ
ダイエットマスター諸橋薫の
瞬間脂肪排泄!
サイズダウントリートメント講座
エステティシャン養成講座の様子
-------------------------------------
RelaxTime
住所豊橋市東小鷹野4丁目20-17
(桜ヶ丘高校から東へ 車3分)
営業時間  9:00~21:00
定休日 月曜日
電話番号(0532)62-8451
問い合わせ relax.time.k@gmail.com
土日も営業しています!