■癒しのイベント会場へ参上~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

■サロン情報…春の新人デビューキャンペーン!!

こんばんは
豊橋エステサロン RelaxTime 諸橋です

昨日はお店の休日でお出かけ走る人
豊橋の百貨店で行われたイベント
いつもそばにRelaxTime豊橋蒲郡のエステサロン
「東三河 癒しフェスタ」

いつもそばにRelaxTime豊橋蒲郡のエステサロン
この写真だとあまり盛り上がりの様子が分かりにくいですが、
とにかくブースの数、多かったです。
3か所か4か所くらいのフロアーにギッシリと。
美容、健康、癒しの体験が出来ます。
占い、アロマ、カラーセラピー、マッサージ、エステなど音譜
100ブース位出店があったかも。

私のTCカラーセラピーの師匠である
TCカラーセラピー&チャネリング・タロット*色の環*りふぁ
りふぁさんの元へ

いつもそばにRelaxTime豊橋蒲郡のエステサロン
チャネリングとタロットと手相と
全部診て下さいました。

いつもそばにRelaxTime豊橋蒲郡のエステサロン
りふぁさんの中で、
何かが見えて、感じていらっしゃるのですが、
さっぱり解らない世界です。
私に手をかざしながら、
時々目を伏せてご自分に問いかけているような。
そして天からの啓示を伝えて下さったのか、
ズバリ適切な答えを下さいました。
とにかくプロフェッショナルな気迫を感じました。

だけど普段は、とてもお茶目なユーモラスな方なんです。
お話していると楽しくて、いつまでも話が終わらない。
ホント、不思議な方ドキドキ

10年くらい前までは占いというと、
悩み過ぎて立ち上がれなくなった位の方が、
占いサロンを口コミで探して、
じっくり相談するといったイメージでしたが、
(ちょっと大げさですねにひひあせる
今はオープンで、オシャレな感じです。
今回のイベントも、
お祭り気分で賑やかで活気があり、楽しかったです音譜

ストレス社会の中で、
多くの方が癒しを求めているし、
自分の中では解決できない
複雑な心の悩みを抱えている方が多いのでしょうね。

人を救おうといった運動が活発になれば、

明るくプラスのエネルギーに満ちた社会になるのでしょう音譜

関連記事
■TCカラーセラピスト講座受講

豊橋市エステサロン RelaxTime

電話(0532)62-8451
定休日は平川本町店、蒲郡ホテル店は不休
本店は月曜日
営業は9:00~21:00
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ 

 

ダイエット ブログランキングへ  


ペタしてね
読者登録してね