更年期がやってきても、変わらぬ体重を維持する方法とは? | 新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

その心と体の疲労は、【脳の疲労】が原因かも・・・睡眠の質を高めて回復しませんか?

御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です


 


 

毎日、キチンとした食事をする訳でもなく、

体に良い物を選んで食べる訳でもなく、

甘いジュースは飲まないが、お菓子は大好き。


 

寝る前でも平気で食べる(笑)

 

ような生活を長年してきてるけども

 

ずっと体重は変わらずにキープしてる。

 

増減は1キロ程度かな


 

だから、今でも10年前の服は入るよ。

 

 

 

まぁ、厳密にサイズを計れば・・・

 

ビミョーに違うんやけどね(笑)

 



 

 

更年期で外に出たくない。

何もしたくない。

 

で、セルフケアをサボりがちになり、

コロナ禍の数年間で外出は減り、

筋肉量は落ちたよね。

 

 

元々、運動は好きじゃない。

ジムに通うなんて考えた事も無い。

 

ただ、服を全部買い直す!なんて事は、

絶対にしたくないんで

 

服のサイズを変えない程度には、

気を付けていますね。

 

だって、買い替えめんどくさいもん(笑)

 

 

 

 

もちろん、体質ってのも否定はしない。

 

が、

「私、お水飲むだけで太るのー」

は、有り得ません。

それは、むくんでるだけですよー

 

 


 

むくみはね、簡単に解消出来ます。

 

と言うかね、

更年期になったら・・・むくむ!

 

 

ホルモンバランスが乱れる

自律神経が乱れる

活動量が減る=筋肉量が減る

 

 

のが、むくみが起こる原因やから、

手を掛けてあげないとね。

 

特に、小腸のむくみを解消すると、

一気にお腹がスッキリしてくるよ。

 

 

 

更年期ダイエットの第一歩は、

体内のむくみを取る!

その為に、腸のマッサージをする!


 

そうするとね。

腸の動きが良くなる事で、

余分な水分と老廃物を排出して、

栄養を吸収しやすくなる。

 

 

例えば、サプリメントを飲んでも、

美容ドリンクを飲んでも、

「あんまり効果が出ないなぁ」

って思ってる方は、

腸の状態が良く無い+血行不良!

です。

 

 

 

代謝UP!の為に運動も必要よ。

ある程度の筋肉量は必要!

 

でも、まずは腸の動きを良くしてあげる事、

下がってきてる腸を元の位置に戻す事、

これで、だぶついてきたお腹はスッキリ!

腸の動きが良くなれば肌の調子も良くなる。

 

 

この第一歩が、腸マッサージで出来ますよ。



 

 

ホットペッパーに掲載中です。

 

~始めての方・女性限定~

 

美・腸脳マッサージ&骨盤調整 

80分 11,000円⇒9,900円

 

【骨盤調整もセットで効果UP!】

腸と脳には相互関係があるので、

一緒にケアして疲労回復+便秘解消+むくみスッキリ!

ホルモンバランスも整えて、ダイエット効果や美肌効果も◎ 

 

ウエストのくびれ!も、取り戻しませんか?

 

※担当 上田

 

 

 

■HP・ネット予約・LINE■

~LINE~

友だち追加
 

~24時間予約受付中~

クーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

■お知らせ■

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩1分

阪急京都線 南方駅 徒歩5分

JR京都線 新大阪駅 徒歩12分
サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪