1日5分のセルフケアって、そんなに無理な話なんやろか? | 新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

その心と体の疲労は、【脳の疲労】が原因かも・・・睡眠の質を高めて回復しませんか?

アナタを笑顔にするセラピスト!

整体サロン睡蓮の上田です

 

 

 

 

ウチにね。来て下さるお客さまって、

聞いたら引くぐらい(笑)

忙しくしてる人が多いんよね。

 

 

だから、みんな声を揃えて

 

「やった方がいいのは分かるんですけど」

「なかなか時間が取れなくて・・・」

「帰ったら、とにかく早く寝たいんです」

 

って言うのよ。

 

 

その気持ちも、めっちゃ分かるんやけどね。

 

 

1日の中で、たったの5分程度を

なんらかのセルフケアに回すのって、

そんなに無理な話なんやろか?

 

 

いや、そらね。

「自分で何もしたくないから通ってんねん!」

と、すがすがしい程にキッパリ言うて、

週に1回ペースで来る方もいてはる。

 

 

けど、多くのお客さまは、

月に1回~2回ペースが多いんよね。

 

 

なら、1ヶ月間

セルフケアと呼ばれるようなモノを

なーんにもせんかったら・・・

 

そら、ガッチガチになって当然やん。

 

だって、日々の生活は変わらんのやもん。

 

 

 

今の、自分の体の状態は、

今までの自分の使い方の結果よ。

 

 

「何もしてないのに背中が張る」

 

何もしてないから背中が張るんよ。

 

顔を前に出して、

肩も前に入り込んで、

背中が丸まってるから

伸ばされて限界を迎えてる訳よ。

 

 

なら、1日に5分でもいいから

背中を伸ばしてあげないと

可哀想やと思いませんか?

 

何もしてない時にも

ギューギュー前に引っ張られてる

背中が可哀想やと思いませんか?

 

って話やねんけどね。

 


 

なかなか、共感してもらえないのかな

 

 

 

せっかく体を楽にしたい!と来てくれたら、

楽が出来るだけ続いて欲しいと思うねん。

 

だから、一生懸命伝えるんやけど

 

 

多くの人は、

楽が続くと来ないんだよね(笑)

 

 

ウチの経営難やないかい!(笑)

 

 

 

 

 

ワタシもね。

今まで、ここのブログの中でも、

色んなセルフケアを書いてきたし、

メルマガやったり、

レッスンやったり、

色んな事をやってきたけど

 

継続って、一番難しいんよね。

 

 

 

ワタシの場合は、

申し込みトラブルが続くと、

すぐ嫌になって止めちゃうんやけど(笑)

 

 

 

何年も前に、かっさを使ったセルフケア!

を頑張ってオススメして、

レッスンもやって、

レッスン申し込み者とのトラブルで・・・

 

 

一切、ココに書かなくなったんやけど(笑)

 

 

 

 

ワタシ自身は、かっさセルフケア

ちゃーんと継続してますよ。

 

だって、こんな便利なモノは無い(笑)

 

 

 

ワタシの場合は、

いかに効率良く結果を出すか?

(お客さまに提案する為にね)

が、課題としてあるから

 

1日5分って事は無いですよ。

 

 

ただ、

「さぁ、今からやるぞー!」

と取り組むのは、滅多にない。

 

だいたいは、合間、隙間にやってる。

 

 

サロンにも自宅にもかっさを置いてて、

頭、顔、首、腕、足、色々な場所を

ゴリゴリと解してます。

 

 

一番の美顔器は手!だと思ってますけど、

一応、手は商売道具なので(笑)

自分のセルフケアはかっさで楽してます。

 

 

 

 

 

O脚、X脚の改善に!

ゼロポジションスタイル

 

画像をクリックして頂くと

HPの詳細ページに飛びます。

 

 

■公式LINE■

LINEだけの・・・

美容や健康に関するアドバイスなど、

ゆるーくLINEだけで配信中です。

 

友だち追加

 

■HP・ネット予約■

~24時間予約受付中~

お得なクーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~お知らせ~

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・広島県・愛知県・岐阜県・長野県・千葉県・岩手県・東京都・鹿児島県

などからもご来店頂いてます。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪