二重顎って、太らなくても出来るんよ | 新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

その心と体の疲労は、【脳の疲労】が原因かも・・・睡眠の質を高めて回復しませんか?

アナタを笑顔にするセラピスト!

整体サロン睡蓮の上田です

 


 


フェイスラインがキュッ!

っと引き締まっていると、

顔全体が引き締まって見える。

 

 

でも、ここ数年

めちゃめちゃ痩せてるのに、

顎のラインがぼや~っとしてる。

ちょっと二重顎になってへん?

みたいな人が増えてます。

 

 

 

コロナ禍の間、

他人と会う時にはマスク必須!

やったから隠せてたけど

 

今年は、忘年会も開催されるし、

友達同士の飲み会とかも増えてるやん。

 

会う瞬間は、マスクしてたとしても、

飲食時にはマスクを外さなアカンやん。

 

 

 

コロナ禍に、マスク会食とかあったな(笑)

 

 

 

 

全体的には痩せてる人の方が、

二重顎って目立つんやで~

 

 

 

この、太った訳じゃないのに二重顎!

ってのは、姿勢が悪さが原因。

 

ストレートネック、所謂スマホ首が、

二重顎を作ってしまう。

 

二重顎とまでいかなくても・・・

 

フェイスラインがぼや~っとしてくる。

 

 

これ、そのまま放置してると二重顎に

進化していくよ!(笑)

 

 

 

 

 

スマホは絶対に手放せない!から(笑)

 

 

顔を前に突き出す姿勢、

仰向けになった時に顎が突き出る姿勢、

これを改善していかないとね。

 

 

それには、顔や首だけの問題じゃなく、

全身の姿勢を見直して欲しいな。

 

 

立つ時も座る時も骨盤も立てる。

上半身は上から吊られるように

スッと伸ばし、胸を張る。

 

そして、顎を引く!

 

 

ココがポイントですよー

 


 

会食が増える時期やからこそ!

ちょっと姿勢を見直してみて下さいね。

 

 



睡蓮では、

足から健康に!頭から美しく!
 

足・担当の森本と頭・担当の上田で

健康と美をセットでサポート致します。

 

 

■公式LINE■

美と健康のこぼれ話!

美容と健康のアレコレ

ゆるーくLINEで配信中です。

 

友だち追加

 

■HP・ネット予約■

~24時間予約受付中~

お得なクーポンコース多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~お知らせ~

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町・河内国分

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・広島県・愛知県・岐阜県・長野県・千葉県・岩手県・東京都

などからもご来店頂いてます。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪