他人に支配されてきた、あなたの人生自ら再生せよ | パニック障害と嘔吐恐怖症状を自力で治療克服した方法(運営終了・告知・記事倉庫のみ)

パニック障害と嘔吐恐怖症状を自力で治療克服した方法(運営終了・告知・記事倉庫のみ)

10年以上、パニック障害と嘔吐恐怖で苦しんだ私が、薬無しで自力克服したお話。あきらめないで!ちゃんと治そう!! 


「あー、意外にこんなもんかぁ」の方が人生には多い。2018/02/13 Twitter


今日という日が明日を創る。今一瞬、一瞬の思考(解釈)、行動が明日に結び付くということ。2018/02/13 Twitter


言ってることが難しいと蹴っぽる前に、自らが壁を作って抵抗している事に気付きましょう。2018/02/13 Twitter


行動の上に、理解は成り立つ。知識ばかり高めても動かなくては絵に描いた餅。同じ仲間で、傷の舐め合いをしても、いずれは誰かが先に動く。取り残されるのは、いつまでも動かない人です。あなたが先に動きましょう。2018/02/13 Twitter

「他人なんて、どうでも良い!」そんな潔さも回復には必要です。まず自分ありき、大いに結構。2018/02/13 Twitter

他人を思いやってとか、感謝して…そんなことより、自分に思いやり、感謝が先。他人の顔色伺うより、自分の顔色見なさい!そんな顔して…やりたくもないのに、なぜ合わせる!? 2018/02/13 Twitter

あなたがいかに欲深いかよくわかっている。人からどう思われているか、いつも気にになっているあなたは、裏を返せば、こう見られたい欲求が満々だ!いいじゃない!その欲深さ!今度は、相手の欲を満たすのではなく、自分の欲を満たす事に専念して幸せになろう!自分は幸せになっていい!2018/02/13 Twitter